忍者ブログ

モンスターハンターリアル集会 =IN 大阪=

大阪でMH3Gのリアル集会をしています。
  
メルマガ登録
登録すると次回リアル集会の日程やお得な情報が届きます
  メールアドレス
(携帯orPC)
powered byメール配信CGI acmailer



FAQ  参加にあたっての約束   アンケート  サンプル





HOME  >    >  [PR]   >  リアル集会  >  第6回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした

[13]  [12]  [11]  [9]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 



参加ありがとうございました!



こんにちあ!!りんごです!!
毎日猛暑が続きますがみなさんお元気ですか!?


さて、第6回も3部構成でいきたいと思います。
リピーターが12名越えている状態なので
なるべく早く参加表明お願いしますmm


1部は+600円でまつのしたさんでランチが食べられます。
12:40くらいまでに食べ終わるようにきてくださいね。

2部は3PTくらいに分けて狩猟。

3部は18歳以上ですが持込可の飲食をしながらダラダラ狩猟をしたいと思っています!
いつも適当にご飯を食べたり欲しい素材のためにマラソンしたりと、みんなでまったりしております。


当オフのメルマガには登録していただけましたか?
メルマガではオフの日程やお知らせを送信しています。


よかったら登録してください>ω<。



当オフにはHRの制限がございません


新規さんもリピーターさんもみんなが楽しめる少人数リアル集会を目指しています!!!

参加おまちしておりまーすう



=============開催要項===================


■幹事
 ひめりんご ツイッター 

■開催日時
 8月19日(日)   (途中参加・退場OK!)
 1部 ランチタイム  12:00~12:40 ※40分にはランチが食べ終われるように来て下さいね。
 2部 狩猟タイム   13:00~19:15 ※飲食物持込可です。
 3部 飲食狩猟タイム 19:30~21:30 ※飲食物持込可です。まつのしたさんでも注文できます。

お店の場所がわからない方は開始15分前地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 6番出口集合! 

■開催場所
 から揚げBar まつのした
 大阪市中央区東心斎橋1-15-27 白水社ビル1F-5
 06-6121-6123
 

大きな地図で見る

■参加費
 一律 500円
 1部 +600円 3部のみ 200円
 
■定員
 12名

■持ち物
 3DS本体・MH3Gゲームソフト・AC充電器・愛と勇気

■参加表明
 1.HN  2.HR  3.何部に参加するか  4.当日会場の場所がわかるか  5.コメント 
  をツイッターのDM・RTまたはこの記事にコメントをしてください。

■募集締め切り
 定員になるか、オフ会終わるまで受け付けています!

■お約束
・参加資格は16歳以上です。
・HR・性別・武器の使用の制限はありません。
・G級ハンターさんには下位・上位ハンターさんのお手伝いをお願いする場合があります。
・オフ会は初心者さんも歓迎のため原則、効率狩り・強制狩りは禁止します。
・他の参加者への迷惑行為(誹謗中傷、ナンパ、勧誘)はNGです。
・改造やチートデータの方は参加できません。
・3乙してしまっても笑って許せる心でお願いします。
・当日来られなくなった場合は開始2時間前までには幹事まで連絡ください。
・会場は禁煙です。決められた場所での喫煙お願いします。
・幹事またはお店の指示に従ってもらえない場合は退場していただく場合があります。

何かわからないこととか不安なことがあればblogにコメントか幹事まで連絡ください!
どんな質問でもお答えします・w・ノ

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
参加希望です!

HN アリス
HR 127だったかな? 1~3部まで
場所 わかります

前回は乗り遅れたので今回は早めに書き込みしました
ヒゲ 2012/08/06(Mon)17:26:11 編集
第6回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
>>ひげさん
前回は本当に残念でした><
当日お待ちしておりまーーーす!!!
りんご 2012/08/06(Mon)22:17:51 編集
第6回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
今回も参加させてもらいます。

1〜3 部 全て参加します。
HR 82
場所わかります。

USJのDLあります。
これってヤバイかな(^^;;
もし、26日開催だったら、参加できなかったので、ラッキーです。
よろしくお願いします。
とも 2012/08/07(Tue)10:55:23 編集
第6回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
>>ともさん
おおお!USJのクエスト!!!
嬉しいです><w

当日おまちしておりまーーーーーすう
こちらこそよろしくですっ
りんご 2012/08/07(Tue)11:26:33 編集
第6回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
今回も参加希望しますm(_ _)m

HN:isba
HR:230くらい
部:1~3部全て
場所は大丈夫です

前回お世話になりました。
今回もよろしくお願いします。
isba 2012/08/07(Tue)13:08:41 編集
第6回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
>>isbaさん
前回はありがとうございましたー!!
今回もよろしくおねがいしまーーーーう!!!
りんご 2012/08/07(Tue)17:28:46 編集
無題 
以前に一度参加させて頂いたHARU です。また、参加させて頂きたいです。
HN HARU
HR 280位だったと思います。
よろしくお願いします。
三部とも参加希望です。
HARU 2012/08/07(Tue)18:23:30 編集
第6回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
>>HARUさん
おひさしぶりでs-!!
参加了解しましたー!!
りんご 2012/08/07(Tue)18:43:15 編集
第6回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
参加希望します。

HN ガク
HR 124位
1、2部
場所はOKです。

今回も1 2部の参加ですがよろしくお願いします。
ガク 2012/08/07(Tue)22:00:27 編集
第6回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
>>ガク
はあい!よろしくお願いしまあす!!
りんご 2012/08/08(Wed)12:02:05 編集
第6回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
いつも楽しく参加させていただいてます。
今回も1~3部でお願いします。
お陰様でHR70になりました。
場所はわかります。

まだ間に合うかな?
わっしー 2012/08/08(Wed)16:47:20 編集
無題 
HN:KuRaRe
HR:60以上
1から3部全部

今回もよろしくお願いします
もりゆう 2012/08/08(Wed)19:08:34 編集
無題 
参加はまだ枠ありますか?

HN nohten
HR 45くらい
1から3
今回もお世話になります
nohten 2012/08/08(Wed)20:29:05 編集
第6回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
>>わっしーさん KuRaRe のーてんさん
返信遅れてます><
参加受付しましたー
今回もよろしくお願いしまあす!!
りんご 2012/08/09(Thu)15:51:52 編集
第6回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
毎度お世話になっております
1.えんじ
2.146
3.1-3
4.わかります
5.落ち着いて準備できるよう気をつける

あいておりましたら、よろしくお願いします
臙脂 2012/08/09(Thu)21:55:02 編集
無題 
すみません。急用ができたので
キャンセルさせてください。ごめんなさい。
臙脂 2012/08/11(Sat)23:47:36 編集
第6回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
>>えんじさん
返事遅くなってすみませんmm
了解しましたー!!!
りんご 2012/08/14(Tue)18:53:57 編集
無題 
初めまして。蛟と申します。

まだ間に合いますか?
明日にならないと参加できるか判らない
参加できたとしても、2部に遅れる
という事情があるのですがそれでも構いませんか?
もしご迷惑でしたら今回は遠慮しようと思っています。

HN 蛟
HR 54
3 2部途中~3部
4 バイクで後から合流しますので、頑張って探します
5 メイン弓ですが、太刀・双剣・ランス・サポガンナーもやります
宜しくお願いします。
みずち 2012/08/18(Sat)18:01:38 編集
第6回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
>>みずちさん
わかりましたー!
まだ枠があるので大丈夫ですよ!
また参加できそうなら教えてくださいね。
お待ちしております♪
りんご 2012/08/19(Sun)01:02:57 編集
第6回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
参加できることが判明しましたので、
参加させて頂きます!

1400~1500あたりに合流できるかと思います。途中からになりますが、よろしくお願いします。
2012/08/19(Sun)09:14:15 編集
第6回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
>>蛟さん
了解しましたー!
りんご 2012/08/19(Sun)10:08:34 編集
第6回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
参加できることが判明しましたので、
参加させて頂きます!

1400~1500あたりに合流できるかと思います。途中からになりますが、よろしくお願いします。
2012/08/20(Mon)13:24:59 編集

最新コメント

[03/20 かわっち]
[03/17 かわっち]
[03/15 かわっち]

リンク

*************
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも募集しております
*************

携帯QRはこちら

Copyright © モンスターハンターリアル集会 =IN 大阪= All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]