忍者ブログ

モンスターハンターリアル集会 =IN 大阪=

大阪でMH3Gのリアル集会をしています。
  
メルマガ登録
登録すると次回リアル集会の日程やお得な情報が届きます
  メールアドレス
(携帯orPC)
powered byメール配信CGI acmailer



FAQ  参加にあたっての約束   アンケート  サンプル





HOME  >    >  [PR]   >  リアル集会  >  第1回 リアル集会 IN まつのした

[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1回 リアル集会 IN まつのした 

どうも!はじめまして!りんごと申します!
みなさんハンターライフはいかがですか?
来る4月22日(日)に、大阪の心斎橋「まつのした」さんで第1回目のモンハンオフを開催しまーす。

MH3Gはオンラインができないため素材集めやMR上げなど苦戦してる方も多いと思います。
「村上位こせないんだよぉ~」なんて人もこのオフ会に参加して港で武器を作って再挑戦しましょう!
女性の参加者も大歓迎です。幹事も女なので参加しやすいと思います!
下位・上位・G級問わず!みんなあつまれー!!!!

■幹事
 ひめりんご ツイッター 

■開催日時
 4月22日(日) 13:00~19:00 (途中参加・退場OK!)
 お店の場所がわからない方は12:45に地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 6番出口集合! 

■開催場所
 から揚げBar まつのした
 大阪市中央区東心斎橋1-15-27 白水社ビル1F-5
 06-6121-6123
 


■参加費
 500円
 飲食物持込可です。むしろ持ってきてくださいね。
 
■定員
 12名

■持ち物
 3DS本体・MH3Gゲームソフト・AC充電器・愛と勇気

■参加表明
 ・HN ・HR ・当日会場の場所がわかるか ・コメント 
  をツイッターでDM・RTまたはこの記事にコメントをしてください。

■募集締め切り
 オフ会終わるまで、受け付けています!

■お約束
・参加資格は16歳以上です。
・オフ会は初心者さんも歓迎のため原則、効率狩り・強制狩りは禁止します。
・他の参加者への迷惑行為(誹謗中傷、ナンパ、勧誘)はNGです。
・改造やチートデータの方は参加できません。
・3乙してしまっても笑って過ごして許せる心でお願いします。
・当日来られなくなった場合は開始2時間前までには幹事まで連絡ください。
・会場は禁煙です。決められた場所での喫煙お願いします。
・幹事またはお店の指示に従ってもらえない場合は退場していただく場合があります。


何かわからないこととか不安なことがあれば幹事まで連絡ください!
どんな質問でもお答えします・w・ノ

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
りんごさん、はじめまして!
のりと申しますm
22歳の就活生♂です(^^)/

HN:P.Haze
HR:95(現在)

22日のオフ会参加希望です♪
素材にチケット、ほしい物はいろいろありますので、どんなクエでもお供させていただければと思います!
のり 2012/04/14(Sat)21:17:59 編集
無題 
>>のりさん
了解しましたー!
参加希望ありがとうございます。
当日、会場の場所はわかりますかー?
りんご 2012/04/15(Sun)09:21:56 編集
無題 
場所は大丈夫です♪

まだ開催できるかは、微妙な感じですか?
のり 2012/04/15(Sun)13:35:37 編集
無題 
>>のりさん
4人集まったんで開催します♪
当日会場でお待ちしております!!!!
りんご 2012/04/15(Sun)20:03:58 編集
無題 
了解しました!
では、当日の12時までには「まつのした」さんの
前でたたずんでおきますね♪

楽しみにしてます~ヽ(・∀・)ノ
のり 2012/04/15(Sun)23:32:40 編集
無題 
了解しました!
では、当日の12時までには「まつのした」さんの
前でたたずんでおきますね♪

楽しみにしてます~ヽ(=∀=)ノ
のり 2012/04/15(Sun)23:33:47 編集
無題 
よろしくですー
13時スタートですよおお!!
りんご 2012/04/16(Mon)00:29:22 編集
無題 
はっ(・o・;)
13時スタートでした。。。
勘違いしてました!ご指摘ありがとうございます~(>_<)
のり 2012/04/16(Mon)13:40:31 編集
無題 
まだ募集してますか?
ゆうや 2012/04/19(Thu)23:57:59 編集
無題 
>>ゆうやさん
募集してますよー
りんご 2012/04/20(Fri)00:56:03 編集
無題 
はじめまして、ガクと申します。
オフ会の告知拝見しました。
参加したいのですがよろしいでしょうか?
HR83です。
よろしくお願いします。
ガク 2012/04/20(Fri)21:20:54 編集
無題 
>>ガクさん
どうぞ!当日場所はわかりますか?
りんご 2012/04/21(Sat)00:27:30 編集
無題 
わかると思います。
当日、10分前位に行きます。
よろしくお願いします。
ガク 2012/04/21(Sat)09:15:16 編集
無題 
>>ガク
了解しました!
わからなかったらお店のほうに電話してくださいね。
まってまーす
りんご 2012/04/21(Sat)09:24:20 編集
無題 
初めまして。
参加したいのでレスしました。
よろしくお願いします
HN:gorou
HR106
会場は地図見て行きます。
分からなければお店に連絡します。
ごろう 2012/04/21(Sat)17:56:44 編集
無題 
>>ごろうさん
はい!お待ちしております。
わからなかったらすぐに電話してくださいね
りんご 2012/04/21(Sat)18:53:38 編集
無題 
まだ募集してますか?
SHINKU 2012/04/21(Sat)21:34:42 編集
無題 
こんばんは、はじめまして。

遅ればせながら参加希望させていただきます。

HN チャマ
HR 88
場所はわかります。

よろしくお願いします。
チャマ 2012/04/21(Sat)21:59:37 編集
無題 
はじめまして。
オフ会に参加希望です。
・HN:えんじ
・HR:51
会場は地図で分かると思います。

友好度1なマルチ素人ですがよろしくお願いします。
臙脂 2012/04/21(Sat)22:25:10 編集
無題 
>>SHINKさん
まだ募集してますよ。来られるようだったらレスくださいね

>>チャマさん 臙脂さん
わかりました。会場でお待ちしております!
りんご 2012/04/21(Sat)23:35:12 編集
無題 
ありがとうございます。
是非参加させていただきたいです。
HN SHINKU
HR 49

です。お願いします!
SHINKU 2012/04/22(Sun)00:45:50 編集
無題 
>>SHINKU
了解しましたー。お待ちしてます



あと。2名で〆ます
りんご 2012/04/22(Sun)01:19:04 編集
無題 
はじめまして。 まだ参加可能でしょうか?

ちなみに2名なのですが。。。

HN rikkn☆  ケンゾー

共にHR3

場所はわかります。
rikkn 2012/04/22(Sun)09:02:19 編集
無題 
>> rikknさん
最後の二人ってことで大丈夫ですよー
会場で待ってますねー
りんご 2012/04/22(Sun)09:26:39 編集
無題 
募集〆ます。
りんご 2012/04/22(Sun)09:27:22 編集

最新コメント

[03/20 かわっち]
[03/17 かわっち]
[03/15 かわっち]

リンク

*************
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも募集しております
*************

携帯QRはこちら

Copyright © モンスターハンターリアル集会 =IN 大阪= All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]