忍者ブログ

モンスターハンターリアル集会 =IN 大阪=

大阪でMH3Gのリアル集会をしています。
  
メルマガ登録
登録すると次回リアル集会の日程やお得な情報が届きます
  メールアドレス
(携帯orPC)
powered byメール配信CGI acmailer



FAQ  参加にあたっての約束   アンケート  サンプル





HOME  >    >  [PR]   >  リアル集会  >  第2回 リアルモンハンオフ【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした

[10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回 リアルモンハンオフ【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした 

■■■募集締め切りました■■■


どうも!こんにちわー!

第1回の参加者のみなさんおつかれさまでしたー。
初めての幹事だったので至らない点もあったかと思いますが、楽しんでいただけたでしょうか?

さて、5月20日に第2回を開催したいと思います!
前回と同様、大阪・心斎橋の「まつのした」さんにて開催しますっ。
みんなで楽しく狩りしましょう♪

当オフ会は、HRの制限はございません
みなさん気軽に参加してくださいね!



■幹事
 ひめりんご ツイッター 

■開催日時
 5月20日(日) 13:00~19:00 (途中参加・退場OK!)
 ・お店の場所がわからない方は12:45に地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 6番出口集合! 

■開催場所
 から揚げBar まつのした
 大阪市中央区東心斎橋1-15-27 白水社ビル1F-5
 06-6121-6123
 


■参加費
 500円
 飲食物持込可です。むしろ持ってきてくださいね。
 
■定員
 12名

■持ち物
 3DS本体・MH3Gゲームソフト・AC充電器・愛と勇気

■参加表明
 ・HN ・HR ・当日会場の場所がわかるか ・コメント 
  をツイッターのDM・RTまたはこの記事にコメントをしてください。

■募集締め切り
 定員になるか、オフ会終わるまで受け付けています!

■お約束
・参加資格は16歳以上です。
・オフ会は初心者さんも歓迎のため原則、効率狩り・強制狩りは禁止します。
・他の参加者への迷惑行為(誹謗中傷、ナンパ、勧誘)はNGです。
・改造やチートデータの方は参加できません。
・3乙してしまっても笑って過ごして許せる心でお願いします。
・当日来られなくなった場合は開始2時間前までには幹事まで連絡ください。
・会場は禁煙です。決められた場所での喫煙お願いします。
・幹事またはお店の指示に従ってもらえない場合は退場していただく場合があります。


何かわからないこととか不安なことがあれば幹事まで連絡ください!
どんな質問でもお答えします・w・ノ

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
前回は楽しく狩ることができ、ありがとうございました。
また今回も参加表明させていただきます。
よろしくお願いします。

【HN】GOROU
【HR】現在125
【コメント】よろしくお願いします。サポガンも一応できます
ごろう 2012/05/16(Wed)08:38:22 編集
無題 
から揚げBarまつのしたのかわっちです。

ごろうさん、よろしくお願いいたします。
また、楽しく狩りたいですね。

【HN】かわっち
【HR】133
かわっち 2012/05/17(Thu)20:36:29 編集
無題 
>>ごろうさん
こんばんわー
参加了解しましたー!
当日よろしくお願いしまーす!!!
りんご 2012/05/17(Thu)21:25:30 編集
無題 
前回はありがとうございました。

時間とれそうなので、今回も参加したいです。

【HN】えんじ
【HR】69
【コメント】下手ですが、よろしくお願いします。
臙脂 2012/05/18(Fri)23:36:10 編集
無題 
>>えんじさん
こちらこそありがとうございました><
了解ですー!当日お待ちしておりまーす!
りんご 2012/05/19(Sat)00:03:03 編集
無題 
現在参加者7名です。
定員まで@5名なので
まだまだ受付しています!
りんご 2012/05/19(Sat)00:59:54 編集
無題 
参加したいと思います、ソロしかやってませんが大丈夫でしょうか?
駐輪の件を質問しましたがお店駐車場は無料なのでしょうか?
【HM】nohten
【HR】4
nohten 2012/05/19(Sat)01:29:54 編集
無題 
>>nohtenさん
参加了解しました。ソロだけでも大丈夫ですよー!
当日楽しみましょう!

駐車場はまつのしたさんが借りてる月極の所なら無料で止めても大丈夫だそうです

地図
http://t.co/bQHsRbH

わからなかったらまた聞いてくださいね。
りんご URL 2012/05/19(Sat)02:40:55 編集
無題 
前回、参加した物です。
今回も参加希望です。よろしくお願いします。

【HN】ガク
【HR】98
ガク 2012/05/19(Sat)06:02:03 編集
無題 
>>ガクさん
おはようございますー!
了解しました!当日お待ちしておりますね!!
りんご 2012/05/19(Sat)08:42:16 編集
無題 
あと2名で締め切ります!!
りんご 2012/05/19(Sat)12:28:52 編集
無題 
あと一人ですー
りんご 2012/05/19(Sat)14:36:32 編集
無題 
参加させてください。
HN HARU
HR 210位だったと思います。
最近ずっとやってなかったもので…
締め切ってなければよろしくお願いします。
HARU 2012/05/19(Sat)14:48:24 編集
無題 
>>HARU
大丈夫ですよー!明日一緒に楽しみましょう!!
会場の場所はわかりますか?
りんご 2012/05/19(Sat)17:01:31 編集
無題 
有難うございます。
地図見ながら行きますね♪
よろしくお願いします。
HARU 2012/05/19(Sat)17:34:15 編集
無題 
>>HARUさん
了解しましたー!明日お待ちしておりますね。



以上で定員になったので締め切らせていただきます!!!
りんご 2012/05/19(Sat)19:14:03 編集
無題 
から揚げBarまつのしたのかわっちです。
昨日は、リアル集会所in東心斎橋に参加して頂いた皆様ありがとうございました^^次回は、ご希望の皆様にはランチor夕食付きのプランも用意したいと思います。
かわっち URL 2012/05/21(Mon)10:30:25 編集

最新コメント

[03/20 かわっち]
[03/17 かわっち]
[03/15 かわっち]

リンク

*************
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも募集しております
*************

携帯QRはこちら

Copyright © モンスターハンターリアル集会 =IN 大阪= All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]