忍者ブログ

モンスターハンターリアル集会 =IN 大阪=

大阪でMH3Gのリアル集会をしています。
  
メルマガ登録
登録すると次回リアル集会の日程やお得な情報が届きます
  メールアドレス
(携帯orPC)
powered byメール配信CGI acmailer



FAQ  参加にあたっての約束   アンケート  サンプル





HOME  >    >  [PR]   >  リアル集会  >  第4回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした

[11]  [9]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  



定員に達したため締め切りました!!


梅雨に入り鬱陶しい季節になりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

さて、第4回ですが前回と同じく3部構成でやりたいと思います。
1部は+600円でまつのしたさんでランチが食べられます。
2部はいつもどおりの狩猟。
3部は18歳以上ですが持込可の飲食をしながらダラダラ狩猟をしたいと思っています!


また、当オフのメールマガジンができました。
こちらにメールアドレスを登録していただくと
次回のリアル集会の日程やその他お得な情報が届きます。
不必要な場合はすぐに解除もできるので
よかったら登録してください>ω<。






メルマガ登録

メールアドレス
(携帯orPC)


powered byメール配信CGI acmailer


当オフにはHRの制限がございません
第4回にもなるとリピーターさんも増えてきて嬉しいです!
もちろん、新規さんもどんどん参加してください>ω<。

みんなで楽しく1日ハンターライフをすごしましょう!



■幹事
 ひめりんご ツイッター 

■開催日時
 7月1日(日)   (途中参加・退場OK!)
 1部 ランチタイム  12:00~12:40 ※40分にはランチが食べ終われるように来て下さいね。
 2部 狩猟タイム   13:00~19:15 ※飲食物持込可です。
 3部 飲食狩猟タイム 19:30~21:30 ※飲食物持込可です。まつのしたさんでも注文できます。

お店の場所がわからない方は開始15分前地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 6番出口集合! 

■開催場所
 から揚げBar まつのした
 大阪市中央区東心斎橋1-15-27 白水社ビル1F-5
 06-6121-6123
 

大きな地図で見る

■参加費
 一律 500円
 1部 +600円 3部のみ 200円
 
■定員
 12名

■持ち物
 3DS本体・MH3Gゲームソフト・AC充電器・愛と勇気

■参加表明
 1.HN  2.HR  3.何部に参加するか  4.当日会場の場所がわかるか  5.コメント 
  をツイッターのDM・RTまたはこの記事にコメントをしてください。

■募集締め切り
 定員になるか、オフ会終わるまで受け付けています!

■お約束
・参加資格は16歳以上です。
・HR・性別・武器の使用の制限はありません。
・G級ハンターさんには下位・上位ハンターさんのお手伝いをお願いする場合があります。
・オフ会は初心者さんも歓迎のため原則、効率狩り・強制狩りは禁止します。
・他の参加者への迷惑行為(誹謗中傷、ナンパ、勧誘)はNGです。
・改造やチートデータの方は参加できません。
・3乙してしまっても笑って許せる心でお願いします。
・当日来られなくなった場合は開始2時間前までには幹事まで連絡ください。
・会場は禁煙です。決められた場所での喫煙お願いします。
・幹事またはお店の指示に従ってもらえない場合は退場していただく場合があります。

何かわからないこととか不安なことがあればblogにコメントか幹事まで連絡ください!
どんな質問でもお答えします・w・ノ

拍手[5回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

第4回 リアルモンハンオフ【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
今回も参加できる目処が立ちましたので、参加します。
よろしくお願いします。

1:gorou
2:170以上
3:1・2・3部フルで参加します
4:分かります
5:今回もからあげ期待してます♪
gorou 2012/06/23(Sat)12:31:00 編集
第4回 リアルモンハンオフ【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
>>ごろうさん
こんいちわー!
いつもありがとうございますmm
了解しました
当日お待ちしております>w<
りんご 2012/06/23(Sat)14:18:06 編集
第4回 リアルモンハンオフ【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
ガクです。
今回も参加したいと思います。
よろしくお願いします。
1.ガク
2.109位
3.1・2部
4.OKです。
5.よろしくお願いします。
ガク 2012/06/23(Sat)19:58:07 編集
第4回 リアルモンハンオフ【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
>>ガクさん
了解しましたー!
当日お待ちしておりまーすううmm
りんご 2012/06/24(Sun)12:27:23 編集
参加希望 
1 nohten
2 7
3 1から3

また今回もお世話になりたいと思いますけど当日が凄い大雨だと参加が微妙です
構いませんか?
nohten 2012/06/24(Sun)21:33:30 編集
無題 
前回参加したヒゲです!!
今回も参加します

HN アリス
HR 128
1~3部まで
お店の場所わかります

よろしくお願いします
ヒゲ 2012/06/24(Sun)23:12:44 編集
第4回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
>>nohtenさん
了解しましたー!
当日は降水確率50ぱーみたいですね><
とりあえず、参加者に名前いれておきまーす

>>ヒゲさん
前回も参加ありがとうごじあました!
参加受付しましたっ
りんご 2012/06/24(Sun)23:58:21 編集
第4回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
ひめりんごさん、始めまして。ゆうといいます。
7月1日参加希望ですがまだ大丈夫でしょうか?

1.HN ゆう
2.HR 110以上
3.1,2部(3部は参加できるか未定です。分かり次第また連絡します。)
4.わかります。
5.オフ会自体初めてでご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。
ゆう 2012/06/25(Mon)05:32:14 編集
第4回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
第4回開催ありがとうございます。

今回も宜しくお願いします。

1 チャマ
2 たぶん110くらい
3 1~3部
4 問題ナス
5 食べ過ぎ注意w
チャマ 2012/06/25(Mon)09:21:25 編集
第4回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
>>ゆうさん
こんにちわー!始めまして!!
まだ枠あいてますよ!
3部の参加は当日決めていただいても大丈夫ですよbb
またわからないことあれば聞いてくださいねー

>>チャマさん
了解でーす!
今回もお待ちしておりまっす!
当日お待ちしております!!
りんご 2012/06/25(Mon)11:42:44 編集
第4回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
HN:KuRaRe
HR:50以上
1〜3部全て参加
会場わかります
前々回、前回に引き続き今回もよろしくおねがいします!
KuRaRe 2012/06/25(Mon)15:13:59 編集
第4回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
>>KuRaRe さん
了解しましたー!
当日お待ちしております!!!
りんご 2012/06/25(Mon)18:22:20 編集
第4回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
おはようございます。ゆうです。
今週のオフ会の件なのですが、急用が入ってしまい
参加ができなくなってしまいました。
直前のキャンセルで大変申し訳ございません。

キャンセル待ちの方がいらっしゃいましたら
その方にお譲り頂きます様、よろしくお願いします。

お手数おかけして申し訳ありません。
また、別の機会がありましたら是非参加させて下さい。
ゆう 2012/06/29(Fri)09:12:55 編集
第4回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
>>ゆうさん
おはようございますー!
キャンセル了解しました><
また日程合いましたら参加お待ちしております!!
お気になさらずに~・w・ノシ
りんご 2012/06/29(Fri)10:41:39 編集
第4回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
キャンセルが出たというのなら…
1:えんじ
2:104
3:1・2部

何卒よろしくお願いします
臙脂 2012/06/29(Fri)23:28:31 編集
第4回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
>>えんじさん
はあい!
了解しましたー!

キャンセル出てよかったですね(´ω`)
りんご 2012/06/30(Sat)00:01:49 編集

最新コメント

[03/20 かわっち]
[03/17 かわっち]
[03/15 かわっち]

リンク

*************
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも募集しております
*************

携帯QRはこちら

Copyright © モンスターハンターリアル集会 =IN 大阪= All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]