忍者ブログ

モンスターハンターリアル集会 =IN 大阪=

大阪でMH3Gのリアル集会をしています。
  
メルマガ登録
登録すると次回リアル集会の日程やお得な情報が届きます
  メールアドレス
(携帯orPC)
powered byメール配信CGI acmailer



FAQ  参加にあたっての約束   アンケート  サンプル





HOME  >    >  [PR]   >  リアル集会  >  第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした

[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 



参加ありがとうございました。次回もよろしくでーす♪




こちらにリアル集会中のイベント考案の記事があります!
★何かいい案がある方ご協力をお願いしますmm




お久しぶりです!りんごです!!!!
前回は急に参加できなくなってしまいすみませんでしたmm

そして随分空いてしまいましたが
第7回を開催したいと思います♪
今回も3部構成で心斎橋のまつのしたさんで開催します


1部は+600円でまつのしたさんでから揚げランチが食べられます。
12:40くらいまでに食べ終わるようにきてくださいね。

2部は3PTくらいに分けて狩猟。

3部は18歳以上ですが持込可の飲食をしながらダラダラ狩猟をしたいと思っています!
もちろん、まつのしたさんでのオーダーも可能です(ハンター価格)。




当オフのメルマガには登録していただけましたか?
メルマガではオフの日程やお知らせを送信しています。


また前回の記事にてイベント考案受け付けています
こちらもごらんください★





■□■当オフにはHRの制限がございません■□■


新規さんもリピーターさんもみんなが楽しめる少人数リアル集会を目指しています!!!

参加おまちしておりまーすう



=============開催要項===================


■幹事
 ひめりんご ツイッター 

■開催日時
 9月30日(日)   (途中参加・退場OK!)
 1部 ランチタイム  12:00~12:40 ※40分にはランチが食べ終われるように来て下さいね。
 2部 狩猟タイム   13:00~19:00 ※飲食物持込可です。
 3部 飲食狩猟タイム 19:00~21:00 ※飲食物持込可です。まつのしたさんでもオーダーできます。

お店の場所がわからない方は開始15分前地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 6番出口集合! 

■開催場所
 から揚げBar まつのした
 大阪市中央区東心斎橋1-15-27 白水社ビル1F-5
 06-6121-6123
 

大きな地図で見る

■参加費
 一律 500円
 1部 +600円 3部のみ 200円
 
■定員
 12名

■持ち物
 3DS本体・MH3Gゲームソフト・AC充電器・愛と勇気

■参加表明
 1.HN  2.HR  3.何部に参加するか  4.当日会場の場所がわかるか  5.コメント 
  をツイッターのDM・RTまたはこの記事にコメントをしてください。

■募集締め切り
 定員になるか、オフ会終わるまで受け付けています!

■お約束
・参加資格は16歳以上です。
・HR・性別・武器の使用の制限はありません。
・未成年の飲酒・喫煙はお断りします。
・G級ハンターさんには下位・上位ハンターさんのお手伝いをお願いする場合があります。
・オフ会は初心者さんも歓迎のため原則、効率狩り・強制狩りは禁止します。
・他の参加者への迷惑行為(誹謗中傷、ナンパ、勧誘)はNGです。
・改造やチートデータの方は参加できません。
・3乙してしまっても笑って許せる心でお願いします。
・当日来られなくなった場合は開始2時間前までには幹事まで連絡ください。
・会場は禁煙です。決められた場所での喫煙お願いします。
・幹事またはお店の指示に従ってもらえない場合は退場していただく場合があります。

何かわからないこととか不安なことがあればblogにコメントか幹事まで連絡ください!
どんな質問でもお答えします・w・ノ

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
お久しぶりです。
今回は参加させていただきます!

1.gorou  
2.210ぐらい  
3.1~3  
4.分かります
5.久々にPT狩りできるので、楽しみにしております♪
gorou 2012/09/17(Mon)13:38:12 編集
第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
↑↑↑↑↑
はやっ
かわっち 2012/09/17(Mon)17:26:40 編集
第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
>>ごろうさん
了解しましたー!!
おまちしておりまーす!
りんご 2012/09/18(Tue)00:19:57 編集
第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
1:KuRaRe
2:70↑
3:全部
4:わかる!
5:久しぶりに皆さんとの狩りが出来るので楽しみです
KuRaRe 2012/09/18(Tue)01:24:52 編集
第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
>>KuRaRe さん!
はあい!おまちしておりまあすmm
りんご 2012/09/18(Tue)18:06:23 編集
第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
久しぶりですねぇ。今回もよろしくお願いします。

1 とも
2 HR110くらい
3 1〜2部
4 わかります
5 9月のUSJクエもあります(^^;;
30日は残念ながら17時過ぎくらいまでしかいられません(>_<)
とも 2012/09/18(Tue)18:40:46 編集
第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
>>ともさん
はい!おひさしぶりです!
参加了解しました!!
りんご 2012/09/19(Wed)15:42:44 編集
第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
お久しぶりです。

1.わっしー  
2.89  
3.1~3  
4.分かります
5.唐揚げが食べたくていまからウズウズしております。
わっしー 2012/09/19(Wed)19:42:33 編集
第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
>>わっしーさん
参加受付しましたー
から揚げおいしいですよね!
りんご 2012/09/20(Thu)09:45:50 編集
第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
参加希望します。
1.ガク
2.134位
3.1~2
4.大丈夫です。
5.先日、モンハンオーケストラ 狩猟音楽  祭に行って来ました。感動しました。
ガク 2012/09/21(Fri)23:17:22 編集
第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
>>ガクさん
そういえばいくって言ってましたね!
またお話聞かせてください♪
当日おまちしておりまーす!
りんご 2012/09/22(Sat)10:09:31 編集
無題 
お久しぶりです!

HN アリス
HR 150~
1~3まで
場所分かります

今回もお願いします
ヒゲ 2012/09/23(Sun)12:35:25 編集
第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
>>ひげさん
お久しぶりでーす!
参加受付しましたー!
よろしくですmm
りんご 2012/09/24(Mon)13:01:50 編集
第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
1.おうふ
2.158
3.1~3
4.わからないです
5.新規勢ですが参加させていただきたく思います。
携帯機のモンハンシリーズはだいたい持っていますが、PTプレイはまだ未経験です。
よろしくお願いします。
おうふ 2012/09/24(Mon)16:09:24 編集
第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
>>おうふさん
参加受け付けました!
もし地図を見てもわからなければ
当日12時ごろに地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 6番出口に来ていただけますか?
PTプレイ一緒に楽しみましょう!!!
りんご 2012/09/24(Mon)19:26:18 編集
第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
お久しぶりです、まだ枠に余裕がありましたら参加希望したいと思います。

1.isba
2.270ぐらい
3.今回は1と2部でお願いします
4.大丈夫です
5.まったりPTプレイ出来るの楽しみにしてますー
isba 2012/09/24(Mon)19:40:41 編集
第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
1.IMO 
2.400以上
3.18時くらいまで
4.確認します。
5.MIXIからの友人の参加です。よろしくお願いします^^
かわっち 2012/09/24(Mon)20:21:23 編集
第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
>>isba さん
お久しぶりです><
了解しましたー!
今回もまったりいきましょう!

>>かわっちさn
IMOさんの件了解しましたー
このblogも教えてくださいね
よろしくお願いしまーす。
りんご 2012/09/24(Mon)21:23:51 編集
第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
>りんごさん
はい、駅の集合場所まで行って案内していただこうと思います。
何かりんごさんだとわかる目印はあるのでしょうか?
おうふ 2012/09/24(Mon)21:32:55 編集
第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
>>おうふさん
URLのやつもって駅まで迎えにいきまあす!
りんご URL 2012/09/24(Mon)23:50:00 編集
無題 
1.IMO 
2.400以上
3.18時くらいまで
4.直接向かいます
5.前から言ってた唐揚げをぜひ食べたいです。
その後に大地を穿つ剛角を1つだけ下さい。

かわっちさんに先に書いていただいてました。
当日はよろしくお願いします。
imo 2012/09/27(Thu)21:12:07 編集
第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
>>imoさん
はあい!お話は聞いています!!
おまちしておちまーす
りんご 2012/09/27(Thu)21:39:18 編集
第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
ともです。
すみません。30日、出勤しなければならなくなってしまいました。なので、今回は参加できません。キャンセルでお願いします。残念です。
とも 2012/09/29(Sat)07:11:55 編集
無題 
>>ともさん
おー…。それは残念です;;
了解しました。
また次回に!
りんご 2012/09/29(Sat)08:47:19 編集
第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
お早うございます。
会社から召集がかかりまたので、今回はキャンセルします。
申し訳ありません。
ガク 2012/09/30(Sun)10:35:55 編集
第7回 【MH3G】リアル集会 IN 心斎橋・まつのした 
>>ガクさん
了解しましたー
台風なんで気をつけてくださいね><
りんご 2012/09/30(Sun)10:39:45 編集
無題 
本日はありがとうございました。ジエン亜種いっぱい狩れて大満足です。
次回も休みがあえば参加させていただきます。
imo 2012/09/30(Sun)23:20:29 編集

最新コメント

[03/20 かわっち]
[03/17 かわっち]
[03/15 かわっち]

リンク

*************
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも募集しております
*************

携帯QRはこちら

Copyright © モンスターハンターリアル集会 =IN 大阪= All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]