忍者ブログ

モンスターハンターリアル集会 =IN 大阪=

大阪でMH3Gのリアル集会をしています。
  
メルマガ登録
登録すると次回リアル集会の日程やお得な情報が届きます
  メールアドレス
(携帯orPC)
powered byメール配信CGI acmailer



FAQ  参加にあたっての約束   アンケート  サンプル





HOME  >    >  [PR]   >  リアル集会  >  第8回【MH3G】リアル集会 IN心斎橋・まつのした

[16]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [10]  [8]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第8回【MH3G】リアル集会 IN心斎橋・まつのした 


参加ありがとうございましたmm


こんにちわ☆
当リアル集会もいよいよ第8回になりました!
今回は10月ということでハロウィンイベントをしようと思っています。
イベント開催にあたって色々変更点があったりするかもなので
blogのチェックやメルマガの登録をお願いします。
また、現在blogリニューアル&公式twitterも作成中です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    イベント告知

ハロウィン企画としまして仮装狩りをしたいと思います!
みなさん。かぼちゃ装備はご存知ですか?
マギュルシリーズなのですが、とってもかわいいです♪
しかし、素材にペピポパンプキンが必要です。
そのヘヒポパンプキンですが交易船の船長とやる「希少交易」でしか入手できません。
交易では★5以上の希少特産品が必要です
また、村★6紫毒に染まる渓流 クリア後に交易に追加されます。
詳しくはこちらで
「ちょっとハードルがたかいよぅ」
なんて人は自分なりの仮装を考えてみんなでお披露目しましょう♪
当日お披露目の際は何かみんなで狩猟にいきたいとおもっています。
仮装狩りについてわからないことあれば聞いてくださいね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

と、いうことで
今回は1部は+600円でランチ
2部は狩猟(イベントここでやります)
3部は18歳以上ですが持込可の飲食をしながらダラダラ狩猟をしたいと思っています!
もちろん、まつのしたさんでのオーダーも可能です(ハンター価格)。




■□■当オフにはHRの制限がございません■□■


新規さんもリピーターさんもみんなが楽しめる少人数リアル集会を目指しています!!!

参加おまちしておりまーすう



=============開催要項===================


■幹事
 ひめりんご ツイッター 

■開催日時
 10月21日(日)   (途中参加・退場OK!)
 1部 ランチタイム  12:00~12:40 ※40分にはランチが食べ終われるように来て下さいね。
 2部 狩猟タイム   13:00~19:00 ※飲食物持込可です。
 3部 飲食狩猟タイム 19:00~21:00 ※飲食物持込可です。まつのしたさんでもオーダーできます。

お店の場所がわからない方は開始15分前地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 6番出口集合! 

■開催場所
 から揚げBar まつのした
 大阪市中央区東心斎橋1-15-27 白水社ビル1F-5
 06-6121-6123
 

大きな地図で見る

■参加費
 一律 500円
 1部 +600円 3部のみ 200円
 
■定員
 12名

■持ち物
 3DS本体・MH3Gゲームソフト・AC充電器・愛と勇気

■参加表明
 1.HN  2.HR  3.何部に参加するか  4.当日会場の場所がわかるか  5.コメント 
  をツイッターのDM・RTまたはこの記事にコメントをしてください。

■募集締め切り
 定員になるか、オフ会終わるまで受け付けています!

■お約束
・参加資格は16歳以上です。
・HR・性別・武器の使用の制限はありません。
・未成年の飲酒・喫煙はお断りします。
・G級ハンターさんには下位・上位ハンターさんのお手伝いをお願いする場合があります。
・オフ会は初心者さんも歓迎のため原則、効率狩り・強制狩りは禁止します。
・他の参加者への迷惑行為(誹謗中傷、ナンパ、勧誘)はNGです。
・改造やチートデータの方は参加できません。
・3乙してしまっても笑って許せる心でお願いします。
・当日来られなくなった場合は開始2時間前までには幹事まで連絡ください。
・会場は禁煙です。決められた場所での喫煙お願いします。
・幹事またはお店の指示に従ってもらえない場合は退場していただく場合があります。



拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
お久しぶりです!今回も参加します

1 アリス
2 170~
3 1~3まで
4 わかります
5 頑張ってカボチャ集めします!!
ヒゲ 2012/10/08(Mon)19:57:13 編集
第8回【MH3G】リアル集会 IN心斎橋・まつのした 
今回もよろしくお長居します

1:gorou
2:220くらい
3:1~3
4:わかります
5:カボチャはできてるので、いろいろ考えてみます
gorou 2012/10/08(Mon)21:56:04 編集
第8回【MH3G】リアル集会 IN心斎橋・まつのした 
>>ヒゲさん
かぼちゃ頑張りましょ♪

>>ごろうさn
もうフルできてるとかすごい!!


今回もよろしくでーす
りんご 2012/10/08(Mon)22:01:54 編集
無題 
1 imo
2 解放
3 1~3まで
4 わかります
5 サンドリヨンで使ってカボチャ無くなってしまいました・・・
imo 2012/10/09(Tue)00:10:42 編集
第8回【MH3G】リアル集会 IN心斎橋・まつのした 
>>imoさん
おお!私もかぼちゃないんでこれからです!
かぼちゃ組み合わせてなんか仮装ぽいのでも可なんで
色々考えてみてくだしあ
当日楽しみにしてますねん★
りんご 2012/10/09(Tue)13:28:50 編集
初参加希望☆ 
はじめて!
Twitterからきました(*´∇`*)

1.HN:プチ
2.HR:300↑
3.二部と三部希望
4.たぶん大丈夫だと思います
5.初参加ですが皆さんよろしくお願いいたします!
プチ 2012/10/09(Tue)14:44:56 編集
第8回【MH3G】リアル集会 IN心斎橋・まつのした 
ともです。お久しぶりです。参加します。よろしくお願いします。

1. とも
2. 130くらい
3. 1〜2部
4. わかります
5. かぼちゃ集め、今からです(^^;;
とも 2012/10/09(Tue)16:38:13 編集
第8回【MH3G】リアル集会 IN心斎橋・まつのした 
>>プチさn
こんにちわー始めましてー!!
よろしくお願いします!!
仮装イベントするんでわかんないことあればきいてくださいね☆
場所もわからなければtwitterで連絡してもらえばお迎えいきます(´ω`)

>>ともさん
かぼちゃ、私も今日からやってます!!
ガノトトスとレイア亜種の捕獲がいい感じみたいですよ!
当日楽しみです!!!
りんご 2012/10/09(Tue)18:07:25 編集
第8回【MH3G】リアル集会 IN心斎橋・まつのした 
1. わし
2. 100くらい
3. 1〜3部
4. わかります
5. かぼちゃは今から揃えます!
わっしー 2012/10/11(Thu)22:06:17 編集
第8回【MH3G】リアル集会 IN心斎橋・まつのした 
>>わっしーさん
はあい!
かぼちゃ大変んだけど楽しみにしてまーす!
りんご 2012/10/12(Fri)00:58:26 編集
第8回【MH3G】リアル集会 IN心斎橋・まつのした 
すみません。まだ募集はいけますか?
あれば参加表明します。


1.HN
takac

2.HR
162

3.何部に参加するか
一部、二部(途中で抜けます)

4.当日会場の場所がわかるか
わかりませんが、頑張ります(笑)

5.コメント 
初参加になります。なにとぞご贔屓に。
takac 2012/10/12(Fri)09:30:41 編集
第8回【MH3G】リアル集会 IN心斎橋・まつのした 
>>takacさん
こんんちわーはじめまして!
当日場所がわからなければメールかtwitterで連絡くださいね!
駅までお迎えにいきます♪
りんご 2012/10/12(Fri)12:33:12 編集
無題 
こんにちは!
前回に続き、今回も参加したいです!

1.タワシ
2.80ちょっと
3.1~3部まで
4.わかります
5.ちょっとモガ森に籠もってきます!!

よろしくおねがいしまーす!
タワシ 2012/10/12(Fri)16:04:10 編集
第8回【MH3G】リアル集会 IN心斎橋・まつのした 
>>タワシさん
前回はありがとうございました!
もが森頑張りましょう♪
りんご 2012/10/12(Fri)16:41:23 編集
第8回【MH3G】リアル集会 IN心斎橋・まつのした 
前回は失礼しました。
1.ガク
2.143位
3.1~2
4.OKです
5.モガの森に暫く篭ります。
ガク 2012/10/12(Fri)23:58:16 編集
第8回【MH3G】リアル集会 IN心斎橋・まつのした 
>>ガクさん
いえいえ!お仕事なら仕方ない><
モガ森頑張ってくださいネ★
りんご 2012/10/13(Sat)09:48:49 編集
参加希望 
1 nohten
2 54くらい
3 1から3
4 わかります
5 久々にお世話なりたいですが空き有りますか?
開催は21日ですよね?後カボチャが云々とはダウンロードクエ?
ここ暫くMHはご無沙汰なんでサッパリですわw
nohten 2012/10/13(Sat)16:46:12 編集
第8回【MH3G】リアル集会 IN心斎橋・まつのした 
>>のーてんさん
お久しぶりです!
パンプキンは希少交易でしか手に入りません!
上の説明わかりにくいですかね?_?
21日開催ですよ(´ω`)
またわからなかったら聞いてくださいね。
りんご 2012/10/13(Sat)16:54:33 編集
すみません 
以前申し込んだ『takac』ですが、当日急な仕事が出来てしまい、21日は行けなくなってしまいました。申し訳ありませんが、21日はキャンセルということでお願いします。期待しただけに誠に残念です。またの機会で申込みたいと思いますのでよろしくお願いします。
takac 2012/10/16(Tue)11:13:41 編集
第8回【MH3G】リアル集会 IN心斎橋・まつのした 
>>takacさん
了解です!
また開催するときに来てくださいね!☆ミ
りんご 2012/10/16(Tue)21:53:21 編集
無題 
すみませんが、明日急遽出勤する事になりましたので参加キャンセルさせて下さい。
また今度参加したいと思いますのでその際には宜しくお願いします。
nohten 2012/10/20(Sat)20:57:23 編集
第8回【MH3G】リアル集会 IN心斎橋・まつのした 
>>nohtenさん
了解しました。
とても残念です。
またよろしくです
りんご 2012/10/20(Sat)21:13:38 編集

最新コメント

[03/20 かわっち]
[03/17 かわっち]
[03/15 かわっち]

リンク

*************
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも募集しております
*************

携帯QRはこちら

Copyright © モンスターハンターリアル集会 =IN 大阪= All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]