忍者ブログ

モンスターハンターリアル集会 =IN 大阪=

大阪でMH3Gのリアル集会をしています。
  
メルマガ登録
登録すると次回リアル集会の日程やお得な情報が届きます
  メールアドレス
(携帯orPC)
powered byメール配信CGI acmailer



FAQ  参加にあたっての約束   アンケート  サンプル





HOME  >    >  [PR]   >  リアル集会  >  第5回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした

[12]  [11]  [9]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  

募集締め切りました!!
キャンセル待ちは引き続き受け付けています



こんにちあ!!梅雨の晴れ間が暑くてすでに夏ばてしそうなりんごですmm


さて、ついに第5回になりました!
第5回も3部構成でいきたいと思います。

1部は+600円でまつのしたさんでランチが食べられます。
12:40くらいまでに食べ終わるようにきてくださいね。

2部は3PTくらいに分けて狩猟。

3部は18歳以上ですが持込可の飲食をしながらダラダラ狩猟をしたいと思っています!
いつも適当にご飯を食べたり欲しい素材のためにマラソンしたりと、みんなでまったりしております。

前回もお知らせしましたが当オフのメールマガジンができました。
こちらにメールアドレスを登録していただくと
次回のリアル集会の日程やその他お得な情報が届きます。
不必要な場合はすぐに解除もできるので
よかったら登録してください>ω<。

当オフにはHRの制限がございません

そろそろ、リピーターさんが12人越えそうなので
参加は先着順になります。
定員になってもキャンセル待ちもお待ちしております。
みんなで楽しく1日ハンターライフをすごしましょう!



=============開催要項===================


■幹事
 ひめりんご ツイッター 

■開催日時
 7月22日(日)   (途中参加・退場OK!)
 1部 ランチタイム  12:00~12:40 ※40分にはランチが食べ終われるように来て下さいね。
 2部 狩猟タイム   13:00~19:15 ※飲食物持込可です。
 3部 飲食狩猟タイム 19:30~21:30 ※飲食物持込可です。まつのしたさんでも注文できます。

お店の場所がわからない方は開始15分前地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 6番出口集合! 

■開催場所
 から揚げBar まつのした
 大阪市中央区東心斎橋1-15-27 白水社ビル1F-5
 06-6121-6123
 

大きな地図で見る

■参加費
 一律 500円
 1部 +600円 3部のみ 200円
 
■定員
 12名

■持ち物
 3DS本体・MH3Gゲームソフト・AC充電器・愛と勇気

■参加表明
 1.HN  2.HR  3.何部に参加するか  4.当日会場の場所がわかるか  5.コメント 
  をツイッターのDM・RTまたはこの記事にコメントをしてください。

■募集締め切り
 定員になるか、オフ会終わるまで受け付けています!

■お約束
・参加資格は16歳以上です。
・HR・性別・武器の使用の制限はありません。
・G級ハンターさんには下位・上位ハンターさんのお手伝いをお願いする場合があります。
・オフ会は初心者さんも歓迎のため原則、効率狩り・強制狩りは禁止します。
・他の参加者への迷惑行為(誹謗中傷、ナンパ、勧誘)はNGです。
・改造やチートデータの方は参加できません。
・3乙してしまっても笑って許せる心でお願いします。
・当日来られなくなった場合は開始2時間前までには幹事まで連絡ください。
・会場は禁煙です。決められた場所での喫煙お願いします。
・幹事またはお店の指示に従ってもらえない場合は退場していただく場合があります。

何かわからないこととか不安なことがあればblogにコメントか幹事まで連絡ください!
どんな質問でもお答えします・w・ノ

拍手[5回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

第5回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
いつも楽しく参加させていただいております。今回も宜しくお願いします。

1:わし
2:50
3:1・2・3部フルで参加します
4:場所はわかります。
5:狩りもそうですが、からあげも楽しみです。
わっしー 2012/07/10(Tue)15:45:35 編集
無題 
こんにちは。今回も参加お願いします

1:gorou
2:180くらい
3:今回は2・3部でお願いします
4:わかります
5:今回もサポート中心でいきます!火力は期待しないで下さい
ごろう 2012/07/10(Tue)16:44:07 編集
第5回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
>>わっしーさん
からあげおいしいですよね!
当日お待ちしております!

>>ごろうさん
サポートいつもありがとうございます。
参加受付ましたっmm
りんご 2012/07/10(Tue)16:58:45 編集
第5回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
今回もよろしくお願いします

1;KuRaRe
2:50↑
3:1~3すべて参加します
4:わかります
5:今回も楽しく狩りましょう!
KuRaRe 2012/07/10(Tue)17:33:11 編集
第5回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
>>KuRaReさん
了解しましたー
当日お待ちしておりまーす
りんご 2012/07/10(Tue)17:34:18 編集
無題 
今回もよろしくお願いします。
楽しみにしています(^^)

1. とも
2. 62
3. 1〜3 全て参加します。
4. たぶんわかります
5. 唐揚げも楽しみにしています。
NONAME 2012/07/10(Tue)17:47:15 編集
第5回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
初参加ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

1:isab
2:220くらい
3:1と2部
4:多分大丈夫です
5:初参加なのでドキドキでありますが楽しみです
isba 2012/07/10(Tue)17:56:15 編集
第5回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
>>ともさん
道わからなくなったらすぐに連絡くださいね。
お待ちしております!!

>>isabさん
参加申し込みありがとうございます!!
まったり集会なのですぐに溶け込めるかと思います><m
当時はよろしくお願いします。
道わからなかったらすぐに連絡くださいねー
りんご 2012/07/10(Tue)18:06:09 編集
第5回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
5回目開催ありがとうございます。
アッという間に参加締め切りになるようになりましたね^^;

今回も宜しくお願いします。

1 チャマ
2 125
3 昼ご飯から飲酒タイムまでw
4 ばっちり
5 今回もガヤ中心でいきます!部位破壊は期待しないで下さいw
チャマ 2012/07/10(Tue)18:41:21 編集
第5回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
とりいそぎ
1.えんじ
2.110位だったような
3.ひとまず1と2で
4.大丈夫
5.ぽちったら埋まってたりするのかしらん…
臙脂 2012/07/10(Tue)19:53:44 編集
第5回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
>>チャマさん えんじさん
参加受付しましたー!
すぐに埋まるようになってしまいました@@;
りんご 2012/07/10(Tue)20:11:22 編集
参加希望 
1 nohten
2 40くらい?
3 1から3

今回もお世話になります
後、唐揚げ大盛でお願いしますw
開催日は22日ですよね?
nohten 2012/07/11(Wed)17:10:09 編集
第5回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
>>nohten さん
はい!22日でございますbb
当日お待ちしておりまーす!!
りんご 2012/07/11(Wed)18:18:30 編集
第5回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
まだ、間に合うかな。空きがあれば参加します。
1.ガク
2.115位
3.1.2部
4.わかります。
5.よろしくお願いします。
ガク 2012/07/11(Wed)20:40:37 編集
第5回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
>>ガクさん
最後の一人です!!
当日お待ちしておりまーっすmm
りんご 2012/07/12(Thu)01:51:40 編集
第5回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
都合が付きそうなので
3.何部に参加するか

1と2→1-3まで
にさせてください。
改めてよろしくお願いします。
臙脂 2012/07/16(Mon)12:32:43 編集
第5回 リアル集会【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした  
>>えんじさん
了解しましたー
りんご 2012/07/16(Mon)22:53:35 編集

最新コメント

[03/20 かわっち]
[03/17 かわっち]
[03/15 かわっち]

リンク

*************
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも募集しております
*************

携帯QRはこちら

Copyright © モンスターハンターリアル集会 =IN 大阪= All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]