忍者ブログ

モンスターハンターリアル集会 =IN 大阪=

大阪でMH3Gのリアル集会をしています。
  
メルマガ登録
登録すると次回リアル集会の日程やお得な情報が届きます
  メールアドレス
(携帯orPC)
powered byメール配信CGI acmailer



FAQ  参加にあたっての約束   アンケート  サンプル





HOME  >    >  [PR]   >  リアル集会  >  第3回 リアルモンハンオフ【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした

[9]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回 リアルモンハンオフ【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした 

募集締め切りました!



そろそろ梅雨っぽい季節になってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
第2回も12人集まって充実したオフイベントになったかと思います!

さて、第3回ですが3部構成でやりたいと思います。
1部は+600円でまつのしたさんでランチが食べられます。
2部はいつもどおりの狩猟。
3部は18歳以上ですが持込可の飲食をしながらダラダラ狩猟をしたいと思っています!

そして、今回はピアスバグもなおったことですしプログラムに闘技場のクエを回す時間も入れていきたいと思っています。

リピーターさんも新規さんも誰でも大歓迎なんで
みんなで楽しく1日ハンターライフをすごしましょう!



■幹事
 ひめりんご ツイッター 

■開催日時
 6月10日(日) 13:00~21:30 (途中参加・退場OK!)
 1部 ランチタイム  12:00~12:40 ※40分にはランチが食べ終われるように来て下さいね。
 2部 狩猟タイム   13:00~19:15 ※飲食物持込可です。
 3部 飲食狩猟タイム 19:30~21:30 ※飲食物持込可です。まつのしたさんでも注文できます。

■開催場所
 から揚げBar まつのした
 大阪市中央区東心斎橋1-15-27 白水社ビル1F-5
 06-6121-6123
 

大きな地図で見る

■参加費
 一律 500円
 1部 +600円 3部のみ 200円
 
■定員
 12名

■持ち物
 3DS本体・MH3Gゲームソフト・AC充電器・愛と勇気

■参加表明
 1.HN  2.HR  3.何部に参加するか  4.当日会場の場所がわかるか  5.コメント 
  をツイッターのDM・RTまたはこの記事にコメントをしてください。

■募集締め切り
 定員になるか、オフ会終わるまで受け付けています!

■お約束
・参加資格は16歳以上です。
・オフ会は初心者さんも歓迎のため原則、効率狩り・強制狩りは禁止します。
・他の参加者への迷惑行為(誹謗中傷、ナンパ、勧誘)はNGです。
・改造やチートデータの方は参加できません。
・3乙してしまっても笑って過ごして許せる心でお願いします。
・当日来られなくなった場合は開始2時間前までには幹事まで連絡ください。
・会場は禁煙です。決められた場所での喫煙お願いします。
・幹事またはお店の指示に従ってもらえない場合は退場していただく場合があります。


何かわからないこととか不安なことがあれば幹事まで連絡ください!
どんな質問でもお答えします・w・ノ

拍手[3回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
前回も楽しく狩ることができ、幹事の皆様お疲れ様でした。
今回も時間合いましたので参加致します

【HN】gorou
【HR】140くらい
【参加】1~3部
【コメント】今回もよろしくお願いします
ごろう 2012/05/27(Sun)09:02:59 編集
第3回 リアルモンハンオフ【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした 
>>ごろうさん
おはようございますー
こちらこそ毎回参加していただいてありがとうござますmm
3部とも参加了解しました!
10日も楽しみましょう>w<b
りんご 2012/05/27(Sun)10:07:33 編集
無題 
【HN】わし
【HR】6
【参加】1~3部
【コメント】前回G級まで上げて頂きました。HRは変わっていませんが、必死に村クエやって腕を磨いている(!?)ところです。今回は少しでも恩返しできるように頑張ります!
ランチも楽しみです!
わし 2012/05/28(Mon)10:26:14 編集
第3回 リアルモンハンオフ【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした 
>>わしさん
おはようございます!
第2回で笛を使っていた方ですかね?
HNが変わっているので確認です><

参加了解しましたー!
当日お待ちしておりまっす!
りんご 2012/05/28(Mon)10:53:17 編集
参加希望 
参加したいのですが、枠はまだありますか?
前回参加してランク上げと素材集めでお世話になりました。
【HN】nohten
【HR】 6
【参加】二部

今回も駐輪の件お願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
nohten 2012/06/04(Mon)14:22:22 編集
第3回 リアルモンハンオフ【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした 
>>nohten
こんいちわ!
まだ枠ありますよ!
駐輪の件も大丈夫です>w<
当日お待ちしておりまあす
りんご 2012/06/04(Mon)14:35:21 編集
第3回 リアルモンハンオフ【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした 
毎回の幹事お疲れ様です。

へたれハンターでご迷惑お掛けしますが、今回も参加希望します。


HN チャマ
HR 115
参加 1~3部
コメント 最近モンハンしてない^^;
チャマ 2012/06/04(Mon)15:02:47 編集
第3回 リアルモンハンオフ【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした 
>>チャマさん
今回も参加ありがとうございますー
自分も家じゃあんまりモンハンしなくなりましたw
オフ当日は楽しみましょう!
りんご 2012/06/05(Tue)17:31:00 編集
無題 
姫りんごさん初めまして!ヒゲと申します
空きが有るなら参加したいです。

HN アリス
HR 124
参加 1~3部まで
お店は場所わかります
コメント
宜しくお願いします
ヒゲ 2012/06/06(Wed)10:15:59 編集
第3回 リアルモンハンオフ【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした 
>>アリスさん
了解しました!!
当日お待ちしております。
楽しいオフにしましょう♪
りんご 2012/06/06(Wed)11:10:41 編集
無題 
姫りんごさんありがとうございます!!


当日は宜しくお願いします
ヒゲ 2012/06/06(Wed)11:41:23 編集
第3回 リアルモンハンオフ【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした 
【HN】ガク
【HR】105
【参加】1~2部
【コメント】今回も参加します。
      よろしくお願いします。
ガク 2012/06/06(Wed)22:59:33 編集
第3回 リアルモンハンオフ【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした 
>>ガクさん
参加了解しましたー!
今回もよろしくお願いします><
りんご 2012/06/06(Wed)23:17:58 編集
第3回 リアルモンハンオフ【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした 
空いてましたら、お願いします
【HN】えんじ
【HR】82
【参加】1~3部
【コメント】前回もお世話になりました
3部は9時くらいまでの参加でもよろしいでしょうか?
臙脂 2012/06/07(Thu)00:54:27 編集
第3回 リアルモンハンオフ【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした 
>>えんじさん
こちらこそお世話になっております。
21時でも大丈夫ですよ
当日お待ちしておりますね
りんご 2012/06/07(Thu)02:25:12 編集
はじめまして 
まだ空きがありましたら参加希望します!
HN ug_ta
HR 41
1〜3部
マルチプレイに不慣れで下手くそですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
やきそば 2012/06/09(Sat)18:39:35 編集
第3回 リアルモンハンオフ【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした 
>>やきそばさん
大丈夫ですよ!
明日は会場の場所はわかりますか?
りんご 2012/06/09(Sat)20:18:27 編集
無題 
わかると思います!
行ったらそのまま入っちゃったらいいですか?
やきそば 2012/06/09(Sat)20:37:13 編集
第3回 リアルモンハンオフ【MH3G】 IN 心斎橋・まつのした 
>>やきそばさん
はい!大丈夫ですよ!
そのままお入りくださいmm
りんご 2012/06/09(Sat)22:13:16 編集
無題 
わかりました!
では明日、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
やきそば 2012/06/09(Sat)23:46:06 編集
無題 
昨日はありがとうございました
普段、人といっしょにゲームをする機会なんてないので楽しかったです
やきそば 2012/06/11(Mon)15:37:51 編集

最新コメント

[03/20 かわっち]
[03/17 かわっち]
[03/15 かわっち]

リンク

*************
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも募集しております
*************

携帯QRはこちら

Copyright © モンスターハンターリアル集会 =IN 大阪= All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]