忍者ブログ

モンスターハンターリアル集会 =IN 大阪=

大阪でMH3Gのリアル集会をしています。
  
メルマガ登録
登録すると次回リアル集会の日程やお得な情報が届きます
  メールアドレス
(携帯orPC)
powered byメール配信CGI acmailer



FAQ  参加にあたっての約束   アンケート  サンプル





HOME  >  お知らせ

[1]  [2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■イベント考案■ 

ずーっとHR上げや素材集めだと疲れてくると思うので
何かイベントも織り交ぜていきたいと思っています。
そこでみなさんの意見をコメントにてお聞かせください。

例に以前のイベントを貼っておきますね!



【例1】

闘技場大会 ウルクスス討伐タイムアタック

・使用武器は自由
・闘技場で討伐タイムを競う
・同タイムの場合はじゃんけんで
・3乙の場合もじゃんけんで
・今までのベストタイムではなく
・1回ぽっきりのタイムで



【例2】

チーム対抗ブーメラン大会

ブーメランのみでのTA

クエスト「水獣を追え」
ロアルドロス1頭の狩猟
水没林<夜>不安定

爆弾・武器・捕獲禁止。但しガードはおk
罠もおk。装備自由。調合おk
尻尾切りは10秒短縮ボーナス
ブーメランがなくなり次第蹴り&シャドーならおk




たくさんの考案おまちしておりまーす(・∀・)

拍手[0回]

PR

テスト 

テスト

拍手[0回]

≪ 前のページHOME

最新コメント

[03/20 かわっち]
[03/17 かわっち]
[03/15 かわっち]

リンク

*************
当サイトはリンクフリーです
相互リンクも募集しております
*************

携帯QRはこちら

Copyright © モンスターハンターリアル集会 =IN 大阪= All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]